みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

2019年の10大ニュース ~令和~

今年も残すところ後1日、取り急ぎまとめました。








①和観との出会い

 

taberukotowaikirukoto.hatenablog.com

 

 

②移住決断

 

taberukotowaikirukoto.hatenablog.com

 

 

 

③テレビ出演

 

taberukotowaikirukoto.hatenablog.com

 

 

 

 

④会長デビュー


息子の保育園で、保護者会の会長をやらせてもらいました。


まだ任期は満了していませんが、ものすごく経験値の上がる貴重な体験ができ、色んな方に感謝しています!!


 

⑤母校訪問

https://www.instagram.com/p/Bvmk6IrFoku/

#桜#🌸#枝下桜#枝垂れ桜#しだれ桜 #京都#今出川#京都御所#母校#母校訪問#ホーム#同志社#同女#クラーク記念館改めて、この環境で学べたことを両親に感謝です✨✨😊 #毎日ときめいたことをアップ

 

ガールスカウト入団

 


台風19号

 


⑧息子スキーデビュー



⑨旅行

鬼怒川、UTMF(静岡、山梨)、白馬、名古屋港(三河安城)、栂池高原



⑩両親の納骨


あちこちお墓を探しましたが、兄の自宅のそばに ようやく良いところが見つかりました。

兄家族や親戚、母のお友達も参列してくださり、納骨式を行いました。


お墓の情報を必要とされる方はごく少ないとは思いますが、経験からお話し出来ることは必要とする方にお届けしたいと思っています。良ければお問い合わせくださいね。