みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の雨🌧️

☔️和観便り☔️暦のメッセージ〜 『春の雨』の13日間こんにちは 今日(3/28)から4/9まで また新しい『春の雨☔️』という13日間に入ります…。 今日のメッセージは 「使命感を持って、 粘り強く実行してみよう❣️」 です…☔️✨ この13日間のテーマは…、 『浄化を高…

天赦日✨×一粒万倍日🌾×虎の日🐯

とっても縁起のよい日なので、新しいお財布、ペンケースを使い始めますペンケースは、今月修了した和観カウンセラー講座の修了記念品です。アフリカからやって来たパーニュで作られた華やかな柄✨✨鮮やかな青色に、母校のスクールカラーでもあり大好きな紫色…

冬の蜂🐝

和観便り暦のメッセージ〜 『冬の蜂』の13日間こんにちは ポカポカと春らしい陽気になりました…☀️さて、 今日から暦は『冬の蜂』という新しい13日間が始まり、 テーマは、 『チャレンジ❗️』です物事を真正面から観て、 自問自答しながら、 謙虚に、言葉より…

秋の夜🌠

和観便り暦のメッセージ〜 『秋の夜』の13日間おはようございます 日毎に春めいて参りました さて、 今日から暦は『秋の夜』という新しい13日間が始まりました。テーマは、『夢と豊かさ』です。物心両面の豊かさを夢見て…、 夢を実現しているご自身の姿を描…