みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

秋の鷲🦅

和観便り暦のメッセージ 『秋の鷲』の13日間暦は、今日(4/22)から5/5まで また新しい『秋の鷲』という13日間に入りました…。今日のメッセージは、 「大局的に観て、 良き相談相手に なってみよう❣️」 です…この13日間のテーマは…、 目の前のことだけに必死…

夏の風

和観便り暦のメッセージ 『夏の風』の13日間爽やかな快晴の空が拡がり ポカポカと暖かい朝を迎えました…☀️ さて、暦は、 今日(4/10)から4/22まで また新しい『夏の風』という13日間に入りました…。 今日のメッセージは、 「見えないものを意識し、 精神面…

春の雨🌧️

☔️和観便り☔️暦のメッセージ〜 『春の雨』の13日間こんにちは 今日(3/28)から4/9まで また新しい『春の雨☔️』という13日間に入ります…。 今日のメッセージは 「使命感を持って、 粘り強く実行してみよう❣️」 です…☔️✨ この13日間のテーマは…、 『浄化を高…

天赦日✨×一粒万倍日🌾×虎の日🐯

とっても縁起のよい日なので、新しいお財布、ペンケースを使い始めますペンケースは、今月修了した和観カウンセラー講座の修了記念品です。アフリカからやって来たパーニュで作られた華やかな柄✨✨鮮やかな青色に、母校のスクールカラーでもあり大好きな紫色…

冬の蜂🐝

和観便り暦のメッセージ〜 『冬の蜂』の13日間こんにちは ポカポカと春らしい陽気になりました…☀️さて、 今日から暦は『冬の蜂』という新しい13日間が始まり、 テーマは、 『チャレンジ❗️』です物事を真正面から観て、 自問自答しながら、 謙虚に、言葉より…

秋の夜🌠

和観便り暦のメッセージ〜 『秋の夜』の13日間おはようございます 日毎に春めいて参りました さて、 今日から暦は『秋の夜』という新しい13日間が始まりました。テーマは、『夢と豊かさ』です。物心両面の豊かさを夢見て…、 夢を実現しているご自身の姿を描…

❄志賀高原への移住❄

子ども達がスキーをしたいというので、2021年末より付き添っております。 View this post on Instagram A post shared by Minako Beppu (@minakobeppu)

夏の犬🐶

和観便り暦のメッセージ〜 『夏の犬』の13日間おはようございます暦は、今日(2/17)から3/1まで 新しい『夏の犬』という 13日間に入ります。 今日のメッセージは、 『愛する存在を確認し、 長所をみつめる日』です…。 この13日間のテーマは…、 『家族愛』で…

春の地球🌏️

和観便り暦のメッセージ〜 『春の地球』の13日間おはようございます!立春大吉のあさです。暦は、 今日(2/4)から2/16まで、 新しい『春の地球』という 13日間に入ります…この期間は、 心の連帯、つながりや絆を意識して、お互い調和しながら進むことによっ…

冬の種

和観便り暦のメッセージ〜 『冬の種✨』の13日間おはようございます❄️☃️❄️暦は、 今日(1/22)から(2/3)まで、『冬の種✨』という13日間に入りました。 『冬の種✨』の13日間は、 原点回帰を意識して、 本質を見つめ…、「気づき✨」のある生活を 目指してみる…