みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

1周年に寄せて

1年前の今日、ブログを始めました。

勤労感謝の日であり、母の命日でもあります。

母が亡くなってから丸6年になりました。
0歳だった娘は小学生になり、息子が産まれ、4歳になりました。

今年は娘の入学と息子の保育園入園、わたしの就職が重なり、3人が同時期に新生活のスタートを切りました!!


「コンフォートゾーンを出る」という
今年のテーマにふさわしい1年になりました。


家族や親戚、友達、新しい出会いが、いつもわたしを支えてくれました✨✨
感謝しかありません!!


まだまだ未熟者で、周りの人に(して)もらってばかりの人生です。

まだ折り返し地点には来ていないかもしれませんが、今後は「ギブ&ギブ」を目標に、小さなことからコツコツとやっていきたいなと思っております。


よろしくお願いいたします!!