みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

とちぎわんぱく公園

お正月休みに、とちぎわんぱく公園に行きました❤️

https://www.park-tochigi.com/wanpaku/

住所は

栃木県下都賀郡壬生町大字国谷2273


北関東自動車道の「壬生(みぶ)」ICからすぐです

道の駅みぶ(みぶハイウェーパーク 壬生PA)からも 徒歩2分


夫の実家の佐野からも近いので、今回で3回目の訪問

広いので、まだ行ったことのないエリアもあります


暖かい日だったので、外で少し遊んで、おもちゃ博物館に入りました。


https://www.instagram.com/p/BsMx3E1livC/
#本日は快晴なり娘の絵日記のためお出かけ#毎日ときめいたことをアップ


おもちゃ博物館

http://www.mibutoymuseum.com/


4歳の息子はひたすら、プラレールトミカ

f:id:minako-b375:20190128221935j:plain




7歳の娘はリカちゃんとシルバニアに興じておりました

f:id:minako-b375:20190112142816j:plain


f:id:minako-b375:20190128222528j:plain



こんなジオラマも😍

f:id:minako-b375:20190112143717j:plain


とにかく広いので、お弁当を持参するか、中のレストランで食べるかすれば、1日中遊べますよ😉


我が家も閉館近くまで居座り、久しぶりに「蛍の光」を聞きました!!



【追記】
わたしのFacebookを見て、お友達が遊びに行って、ブログにも書いてくださいました❤️ ↓


http://blog.livedoor.jp/yuminkan/archives/52097384.html