みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

秋の嵐

🌀和観便り🌀暦のメッセージ〜
『秋の嵐』の13日間🍁


🍇🍷🍇

今日(11/18)から11/30まで、
また新しい『秋の嵐🌀』
という13日間に入りました…🍁

この期間のテーマは、
『自分自身を見直す時❣️』
です!


そんな
『秋の嵐🌀✨』の
今日の暦のメッセージは、
「思いのままに行動してみよう❣️✨」です…。


『不易流行(ふえきりゅうこう)』という言葉がありますが…、
まさに!この期間は、
自分の中にある
いつまでも変化しない本質的な✨志✨を忘れずに、
新しい変化・変容を積極的に取り入れてみる…💫
そんな期間になります。

思ったことを、感じたことを、
大切に、自分が望んでいる方向へと、整えていく…✨

そんな
心と身体と行動の
『調和と統合💕』を意識して、
見直してみる時が訪れています💕


🍇🍷🍇


では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕