みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

春の空

🌸和観便り🌸暦のメッセージ🗓『春の空』の13日間


🍁🌰🍁

さて、今日から11/4まで、
また新しい『春の空🌸』
の13日間に入りました…🍁

テーマは、
「自他共に成長を促す時💖」
です…。

暦のメッセージは、
「少しでも、人様に喜んで頂ける何かをしよう❣️」です。

そんな時って…、
本当は、
自分が一番喜んでいて…😊💓
自分のためになっていることに
気づいたりしますね!🌱✨

宇宙の法則は、
「自分が出したモノが、
返ってくるだけ…💫」
本当にそうだと思います…😊👍🏻

この期間、
特に意識することは、
『Happy & Happy〜💕』

関わることで、
共に豊かに、幸せになれるか❓
を、意識しながら行動することです!

仕事的に言えば、
利他主義
=自分より他人の利益や幸せを
優先して考えること…💕

沢山の人の利益や幸せを考えることで、仕事の幅が拡がっていく…💫

仕事は、
『志事』意識で動くことを試されています💓

🍁🌰🍁
          
今日もごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕