みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

秋の手✋🏻

✋🏻和観便り✋🏻暦のメッセージ
『秋の手』の13日間🗓

皆さま、
おはようございます😊👋🏻

虫の音が心地よく聞こえてきて、
外に出ると金木犀の香りが拡がる季節になりましたね…🍃🍁

🍁🌾🍁🌾🍁

さて、暦は、
今日(9/27)から10/9まで、
また新しい『秋の手✋🏻』という
13日間に入りました…。

テーマは…、
「癒し🍀」

今日の暦のメッセージは、
「魂と身体と…、
地球を癒す日🌏💖」です…。


『癒し🍀』とは…、

心的には…、
『深く理解され、
受け容れられている時』に
感じるものですが…、

人から理解され、
受け容れられるのを待つより、
根本的な癒しは、
『自分から相手を理解することが最短であり最善の方法☝🏻✨』
です!

なので、先ずは、
✨自分が自分を知って、
それを受け容れ、理解すること💓✨…が、大切ですね。

長らく続くコロナ禍で、
おうち生活が続くこの状況は、
地球が私達に与えてくれた

✨自分が自分になる時間✨
✨本当の自分を取り戻す時間✨

なんだと思います…☺️💕

🍁🌾🍁🌾🍁

では、皆さま
今日もごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕