みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

夏の橋

🍀和観便り🍀暦のメッセージ🗓『夏の橋』の13日間


🍁🌰🍁

さて、
今日(11/5)から11/17まで、
新しい『夏の橋🍀』
という13日間に入りました…🍁

この期間のテーマは、
『愛や思いやりを持ってコミュニケーションを取りましょう💕』です…。

今日のメッセージは、
「様々な立場や考えに目を向けてみる日💕」

「古き自分」から「新しい自分」に再生する期間…🌱

過去から現在…未来への
意識の架け橋を渡して…💫
自分へも他者へも、
思いやりを持ってコミュニケーションを取りましょう💕


ところで…、
『愛❤️』という字は、
『心』を『受』け容れると
書きますよね〜♫

ですから…、
実は、『愛❤️』とは
自分の心の声を聴いて、
『自分の心の声と仲良く❤️』
寄り添っていると、
「愛❤️」から発信する
思いやりを持ったコミュニケーションになります…😊💕


そして…、
自分へも、他者へも
思いやりや、お役立ちにつながり、✨オージャス✨が多くなると言われいます…💫

✨オージャス✨とは…❓
「生命エネルギー」のことで、
🌿自然に触れる習慣
🌿落ち着いて食事をする
🌿自分にとって必要なコト、モノを選択する
🌿「本質」「本物」に触れる
🌿自分の気持ちに正直に生きる
🌿トキメキ、お気に入りを大切にする💓
🌿瞑想など、意識を深める習慣…🧘‍♀️✨
などを取り入れると、
✨オージャス✨が増え、
思いやり溢れるコミュニケーションが取れそうです…💕

🍁🌰🍁


では、
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕