みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

食育指導士講習会

長丁場でしたが、無事に終了しました~!

最後に試験があり、帰りの電車で答え合わせした感じだと多分いけた気がします☺️



メインで講師をしてくださったのは、本多京子先生✨

失礼ながら、今日まで存じ上げなかったのですが、古希を迎えたとは思えない美貌とトークの面白さで大好きになってしまいました❤️


NHKきょうの料理にも出演されていらっしゃいますし、ご著書も沢山あります!!


経歴もユニークで、沢山の顔をお持ちなので、興味が尽きなかったです✨


留学の費用が必要な時に、運を天に任せて宝くじを買ったら、200万当たってイギリスにアロマテラピーの勉強に行けたという話はあっぱれでした😆


楽しくて勉強になった1日でした❤️

内容はアウトプットしないと忘れてしまうのでおいおいやります!!


https://www.instagram.com/p/BnugkSTBSV1/
あらま、イラストが超レトロ9:45-17:00予定です!! ファイッ💪#食育#食育指導士講習会#若い子もおる#男子も女子も#まあ圧倒的にオバチャンやけどね