みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

秋の嵐 ~娘と夫の両親と~

娘を語る上で外せないのが、タイトルにある「秋の嵐」のエネルギーです。

 

🌱🌱🌱🌱🌱

3月3日から15日まで続いている、

『秋の嵐🌀』の13日間のテーマは…、

 

嵐のような

変容のエネルギー‼️🌀  

 

嵐によって吹き飛ばされ、

自分自身を振り返り、

『自分自身を見直す時❣️』

です…。

 

『不易流行(ふえきりゅうこう)』という言葉があります。

これは、

「いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、

新しく変化を重ねているものをも

取り入れていくこと…。」

という意味ですが…、

 

まさに!

『秋の嵐🌀』の期間は、

この「不易流行」を意識しながら…、

自分の中にある

いつまでも変化しない本質的な✨志✨を忘れずに、

新しい変化・変容を積極的に取り入れてみる…💫

そんな時期です!🌀

 

思ったことを、

感じたことを、

大切に、

動きながら、整える。

自分が望んでいる方向へと、

整えていく…✨

 

 

そんな

心と身体と行動の

『調和と統合💕』の

調整期間として、

見直してみる時が訪れています…。

 

 

自分の中にある思いを 

行動に移してみたりして…、

昨日の自分よりも

ちょっとでも進化したら、

大きなハナマル💮をつけてあげて🙆‍♀️💮✨

 

自分と環境を、

着々と整えていきましょう❣️

 

 

そんな『秋の嵐🌀』の13日間…。

 

『自分自身の見直し期間❣️』

として、

佳き日々をお過ごし下さい💕

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

以上、師匠の和観便りより引用いたしました。

 

改めて、 【秋の嵐の特徴】

相手の心に火をつけ、変容を起こす触発の人!寝ないで働くくらいのパワーがあり、インパクトも強い。前向き。火の力を活用して、ストレス解消は火を使った料理をするなど・・。

職業は分野を問わない。(変革期に力を発揮する)

 

これからの時代にはうってつけのエネルギーです。

 

20ある四季の宝の一つで、なんと娘のほかに夫の両親がこの秋の嵐グループであり、

驚いたことに、娘と夫の父は、260分の1の確率で全く同じエネルギーなんです。

 

家系の紐解きをした際に、明らかになったのですが、娘は夫の実家との結びつきが強いのです。

 

実は産まれた直後は特に、自分の子というよりは「嫁ぎ先の孫」というイメージがなぜかあって、必要以上に気を遣ってしまうところがありました。

 

夫の母と夫の妹いわく、「お父さんはえなちゃん(娘)が生まれてから変わった!!」と。

 

どうやら、夫のお父さんの孤独を救うために生まれてきたらしいのです。

 

そして、私にとっては前回書いた通り、【家系の因果を断ち切るため】の役割を持ちます。

 

 

では、家系の因果とは何か!?

 

 

次回へ続く。

 

師匠からLINEが届きます❣️

https://timeline.line.me/user/_ddGsWEFsCGtWp7bx_7FVpJK6hv21j_0JvNEy7CY