みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

アスリートの妻です

唐突ですが、夫がトレイルランニングという競技をしています。


3年くらい前から走り始めたのですが、その当時は息子が産まれたり、夫が転職したり、娘が幼稚園に入園したりと環境が変わって超々大変な時期でした。


競技自体も夫の行動も真意も全く理解が出来なくて、会う人会う人に愚痴って、どうやってそれをやめさせようかばかりを考えていました。


でも、どうやらやめてくれる気配がないばかりか、どんどんハマってしまい、もうお手上げだったので、やむなく応援する方向に切り替えました。

その結果がこちらです。


https://www.instagram.com/p/Bop8EybgPBF/
#ゴール昨日の朝5時から一昼夜走り続けて、今朝8時半過ぎに無事ゴールしました✨関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました~💕 #記録#4位 /326人初めてぺーサーとしてお友達と一緒に走ってもらいました#ぺーサーぶりが神がかっていたようです#神様#仏様#北原様#トレラン#とれらん#応援からの#足湯#毎日ときめいたことをアップ


Facebookでアップしたら、

『みーなの栄養愛情たっぷりのごはん食べてはる成果🍚✨ ほんますごい!』

と友達からのコメント✨めちゃくちゃ嬉しかったな💕