みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

六甲山 雪まつり⛄

関西のニュースだと毎年たいてい登場する「雪まつり⛄」

子どもが生まれるまではスルーでしたが、日程も合ったので、初めて行って来ました✨


会場は六甲山カンツリーハウス

今回は阪急電車→バス→ケーブルカー→バスを乗り継いで行きました


f:id:minako-b375:20180928041652j:plain



f:id:minako-b375:20180928041613p:plain



詳しくはこちら
https://www.rokkosan.com/access/



NHKのニュースで放映された翌日だったこともあるのか、かなりの賑わいでした!!

https://www.instagram.com/p/BmcayLSAnZf/
真夏の雪まつり❄️ 宝さがしスタンバイ中❤️ #毎日ときめいたことをアップ



https://www.instagram.com/p/BmeUUZGAdhN/
宝さがし!! 人口密度がすごい😅娘は阪神タイガース&ドラえもんストラップをゲット✨#真夏の雪まつり2018


六甲ガーデンテラスhttps://www.rokkosan.com/gt/

でお昼ごはんを食べて、売店から自宅にいる夫に絵ハガキを送って帰って来ました✨



https://www.instagram.com/p/BmeVZhvALdZ/
六甲山 英国フェア開催中#ピーターラビットがいっぱい#毎日ときめいたことをアップ