みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

春の蛇🐍

🐍和観便り🐍暦のエネルギー〜
『春の蛇』の13日間🍃

さて、昨日(3/29)から
また新しいエネルギーの13日間が始まりました…🌳


🌱🌱🌱🌱🌱


3月29日から4月10日まで続く
『春の蛇🐍✨』の13日間の
テーマは…、

本能、自分自身の生命力を高め、情熱を持って、
前向きに…、

そして…、
『自分の気持ちに正直に、
勇気を持って行動してみよう‼️』
という期間になります…。

昨年、12/22から始まった
新しい“風の時代🍃”では、
「新しい時代の人間関係が始まる」と、言われていますが、

一言で言えば…、

『魂づきあいの時代が始まる💖』

ということです💫

これからの人間関係(仲間)は、

距離の近さではなく、

「魂の近さ」がポイントになる😊☝🏻

ということのようです…❣️

ですから、このコロナ禍で、

人間関係に変化を感じている方も既にいらっしゃると思いますが…、

これからは、

「去る者追わず、来る者選ぶ💓」

ことが、大切になります❣️

なので、人間関係の選び方のポイントは…、

「自分を大切にすること💖」


例えば…、

今までのお付き合いに囚われず、

「一緒にいて楽しい、心地よいエネルギーを感じる人と一緒にいること」を選ぶ…❣️

これは、以外と『勇気と覚悟』が必要になってきたり致します…😅💦

だけど、「自分を大切にしない」で行動すると…、

何だかとても不快なことが起こったり、

人を傷つけたり…、

何より、自分自身が傷ついていることに気付いたり…😢💧

そう!

自分イジメをしていることになってしまうのです…😰💦

だから、

『魂が響き合える人間関係を選ぶこと』が、

とーっても大切なんです…💕

宇宙の法則では、

『覚悟が決まったところに

  チャンスがやってくる💫』

という流れになっていますから…✨

この期間…、

『自分の気持ちに正直に、勇気を持って行動してみよう‼️』を、

少し意識しながら、

自分の気持ちを感じてあげて…、

『魂が響き合える人間関係を選ぶこと』は…、

新しい時代の新しいステージへ踏み出すために、

とーっても大切です‼️

勇気を持って行動してみると…、

何か、昨日までの自分とは違う、

清々しい心地よいひとときを感じられるかも知れません💕

そんな時…、

空を見上げてみると、

宇宙さんが応援してくれていることに、

きっと気づくと思います😊💫

🌱🌱🌱🌱🌱

最後まで、

🐍和観便り🐍をお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま

今日もごきげんな佳き日を

お過ごし下さい🤗💕



師匠からLINEが届きます❣️

https://timeline.line.me/user/_ddGsWEFsCGtWp7bx_7FVpJK6hv21j_0JvNEy7CY