みな子屋

2021年1月16日リニューアル。主に【和観2.0】という資質学について発信していきます。

大好き過ぎる店

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、焼き鳥が大好きです



最近はあんまり食べてないし、そうでもなくなったかと思っていましたが、やっぱり大好きです


正確に言うと、「能勢の焼き鳥」が大好きです💕

ここより美味しい焼き鳥は食べたことがないです!!



就職した会社の近くにあって、先輩に連れて行ってもらってから退職して出産するまで、それはもうめちゃくちゃ通いました

何時間も飲み食いする日もあれば、カウンターでちょっとだけの日も、いつ行っても誰と行っても安定の美味しさ❤️



これは「せせりポン酢」です↓

https://www.instagram.com/p/Bmasl1QgLvl/
からの能勢!! 15年以上経ってるけど、全然変わらないどころか進化してる焼き鳥✨久々に酔っぱらって心配された😅大丈夫!!まだ8時過ぎちゃんと帰ります🙆#焼き鳥能勢#毎日ときめいたことをアップ


今日は入社してから、社会人生活の最初から最後まで、そして現在に至るまでのわたしを支え、寄り添ってくださった尊敬してやまないパイセン方にご一緒いただきました✨✨


【お店情報】
やきとり 能勢
兵庫県川西市小戸(おおべ)1-3-12
最寄り駅は阪急 川西能勢口駅徒歩5分弱

全メニュー素晴らしいですが、特にオススメは「造り盛り」、「つくね(バター)」、「せせり」等